/* 簡単なプログラムをウプしよう */at GAMEDEV /* 簡単なプログラムをウプしよう */ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト103:名前は開発中のものです。 02/07/13 01:01 .X0DkgxQ ちょうど3D太郎さんと同じような処理を作ってたんで、 自分のものっけてみようかと。 分けわかんない型や関数があると思いますが、 そのへんは想像か、見なかったことにしてもらう方向で。 こんなもんのっけるんじゃねーって人は無視してください。 104:大学1年生 02/07/13 01:02 .X0DkgxQ ちょうど3D太郎さんと同じような処理を作ってたんで、 自分のものっけてみようかと。 分けわかんない型や関数があると思いますが、 そのへんは想像か、見なかったことにしてもらう方向で。 こんなもんのっけるんじゃねーって人は無視してください。 105:大学1年生 02/07/13 01:03 .X0DkgxQ Sint32 CBoard::EraseBall() { Sint32 point = 0; Sint32 i, erasenum, eraseline = CGameInfo::GetInstance()->GetEraseLine(); Sint32 idxbox[SELLNUM]; for(i=0; i<SELLNUM; i++) { if(Table[i] != NULL) { Table[i]->SetSearchFlag(False); Table[i]->SetEraseFlag(False); } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch