MMORPGのゲームバランスを考える Patch04at GAMEDEVMMORPGのゲームバランスを考える Patch04 - 暇つぶし2ch95:名前は開発中のものです。 05/07/27 09:39:53 wvDwSwse>>93 魔法発動に触媒が必要なデザインなら、高レベル用の触媒の価格で調整できるし、 武具系統には修繕費で調整はできる。 ただ、高レベルには高レベルなりに資産は持っているべきだと思う。でないと行動意欲 がそがれるのではないだろうか。 問題はゲームデザイナーの想定範囲に収まっているかどうかだね。酷いのになると 想定すらしてない場合もあるけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch