MMORPGのゲームバランスを考える Patch04at GAMEDEV
MMORPGのゲームバランスを考える Patch04 - 暇つぶし2ch93:名前は開発中のものです。
05/07/26 17:45:21 41Is90eB
ふむ、このシステムはシールオンラインというゲームで
帰還スクロール(ワープアイテム)のみに適用されたシステム
なんだけど、一つのアイテムだけでは通貨増大は防げないので
プレイヤーが必ず消費するPOTなどの値段を
Lv10までは1000yen、Lv11~20までは2000yenとか
ストレスが溜まるゲームになるかどうかは用はバランス次第かと
思うのですが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch