MMORPGのゲームバランスを考える Patch04at GAMEDEVMMORPGのゲームバランスを考える Patch04 - 暇つぶし2ch93:名前は開発中のものです。 05/07/26 17:45:21 41Is90eBふむ、このシステムはシールオンラインというゲームで 帰還スクロール(ワープアイテム)のみに適用されたシステム なんだけど、一つのアイテムだけでは通貨増大は防げないので プレイヤーが必ず消費するPOTなどの値段を Lv10までは1000yen、Lv11~20までは2000yenとか ストレスが溜まるゲームになるかどうかは用はバランス次第かと 思うのですが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch