MMORPGのゲームバランスを考える Patch04at GAMEDEVMMORPGのゲームバランスを考える Patch04 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト78:名前は開発中のものです。 05/01/11 23:29:13 yZsNb2yb 廃対策には転生は結構いいアイデアだと思った 何らかの能力を引き継ぐとはいえlv1に戻るんだから 他のライトユーザーより弱くなる しかも自発的に ただ、能力引継ぎのバランスが難しいのと 「RPGはクリアしたら2度とプレイしません」タイプの人は この弱体化を受け入れられないんじゃないか どうせなら複数キャラを育てて交配の要素を入れたほうが 1個のキャラへの愛着が薄くなる代わりに転生への抵抗がなくなると思う 79:名前は開発中のものです。 05/01/12 19:40:49 eytbyzL/ 同じ事を何度も反復するのが嫌なら ストーリー性を持ったクエストを大量に置いておくのはどうだろう 「○○を持ってこい」とか「××を何匹倒して来い」じゃあ、誰でも飽きて当然 80:名前は開発中のものです。 05/01/13 15:19:49 WRXeLd8d 大量に考える人の身になってください 81:名前は開発中のものです。 05/01/13 16:49:08 IAfIGSMK ユーザに考えさせればいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch