レーシングゲームの作り方を教えてケロat GAMEDEVレーシングゲームの作り方を教えてケロ - 暇つぶし2ch8:名前は開発中のものです。 02/06/13 18:17 >>1 通常ゲームプログラムというものは、ツクールのように「~用の関数」 というものがあるわけではない。 変数を自分で計算し、たとえば放物線運動におけるN秒後の座標などを 算出するわけだ。 皆の言うとおり物理学の教科書をひっくり返し、まずは簡単なミニゲームを 作ってみることをお勧めする。 あと>>1は、「情報クレ」ではなく自分で調べきれなかった内容のみを聞いてくれ (専用スレも必要ない)。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch