●●企画屋撲滅スレ●●PART2at GAMEDEV●●企画屋撲滅スレ●●PART2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 02/06/03 02:50 >>49 やっぱそう言うか。やっちゃったね。 「コンピューターに出来ないコンピューターゲームは無い」 と言いたかったのね(藁 51:名前は開発中のものです。 02/06/03 02:52 言い訳は止めて頭が固いのを自覚せよせよせよ。 頭固い=(等価)無意識の内に問題の定義幅を狭くしている人。 52:名前は開発中のものです。 02/06/03 02:55 >パケット等で命令送るだけの仕様なら せめて買い物できるくらいの人口知能プログラムとか書いて欲しい・・・。 53:名前は開発中のものです。 02/06/03 03:30 H6l1VnT6 >>51 で? 既に、この板、このスレで、 俺は企画とPGの(「ゲームソフトの仕様」の)やり取りと定義してるが、 その定義を広げる事に、何かメリットがあるの? 問題の解決に1ミリでも前進するの? 仮に、俺の頭が固いとして、この場合、 どちらが悪? こんな話題を君が会議中に出して、周りはどう判断する? こっちも遊びでやってる訳じゃないからね。仕事だぜ? 株式会社だから、決算までには、売上出さないといけない。 だから、開発期間を見積もる。 ハードにない機能なんて、初めから仕様に入れない。 専用コントローラー必須とかだと、期間、カネも掛かるし、 敷居が高くなるから客も手を出し難い。 まあ、1から10まで教えてやる義理はない。寝る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch