PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch1:(;´д⊂ヽ 02/04/29 16:14 Gsu.P7DkPCならではの可変フレームレートで、かつ安定したキー入力とか演算の微分処理とか 実装したいんですが、具体的に、どういう風な構造にすればいいのか全然わかりません助けて キー入力とかタイミングに厳しい処理を別スレッドで回すとして 描画担当スレッドはどーすればいいんでしょう? (描画途中で別スレッドにより内部変数が書き換えられるケースが出てきますよね?) レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch