PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch79:69 02/05/05 16:00 Qufy7xrs>>73-74 いや別ける必要はないと思う。 俺の場合、ビジーループのCPU負荷を下げたいと 模作した結果、こんな形になってしまったが メリットは無かった。 >>71のMsgWaitForMultipleObjectsを メインメッセージプロシャージャーに組み込む方法をとるか FPS制御クラスにSleep系を組み込むようにする設計にすれば スレッドを作らなくても同じことが出来るはず。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch