PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEV
PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch75:名前は開発中のものです。
02/05/05 13:39
このスレは分けて書くためのスレなので、そういう質問は不適切。

ちなみに描画と内部処理を同期させてるゲームの場合、壁にぶつかる瞬間にわざと
負荷をかけてフレームレートを落とすと壁をすり抜けたりする。
かつて、リアルタイムで解像度が切り換えられるゲームがあったけど、解像度切り
換えで1秒くらい時間が飛ぶから、それで壁を突き抜けたりミサイルをすり抜けた
りなんてことができたよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch