PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch54:名前は開発中のものです。 02/05/03 18:25 内部処理では座標などの値を過去フレームと次回フレームの2つを持っておく。 描画スレッドでは描画開始時間と内部処理の過去フレームの時間から補完? float t = (render_time - old_time -) * (60 / 1000); D3DXVec3Lerp(&currnt[i], &prev[i], &next[i], t); てのを全部に対してやるだけだったらそれなりにエレガントかも。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch