PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch46:名前は開発中のものです。 02/05/03 00:35 >更新60Hzでディスプレイ75Hzだと相当がたつく これって2Dモノはよくわかるけど、3Dだとわかる? それ以前にWindows特有の処理落ちみたいのがあるし、FPSとか場面毎のポリゴン数によって 処理落ちしたりして、何が原因だかよくわからないんだよねー ダブルバッファをスマートに書くのはテンプレート使えばいいんじゃない? 描画と完全に分けるならトリプルバッファが必要だと思うけど。 でも、そんな面倒な構造にする必要あるかね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch