PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:名前は開発中のものです。 05/02/09 13:34:04 kf+/5jfh artifact 《名-1》アーチファクト,技能(art)によって作り出したもの,人工物,加工品,工芸品,芸術品,所産, 作り事,《名-2》作為,人為的な結果[影響],《名-3》〔技術上の原因による〕不自然な結果,例えば, 不適切な統計処理の結果現れたパターンなど,《名-4》《コ》不可逆圧縮に伴う悪い副作用,動画 のブロックノイズなど,通例,複数形で モアレとかマッハバンドとかがいい例じゃないかね。 209:名前は開発中のものです。 05/02/09 19:30:51 SbvEbW11 レスが無いからって自演しなくてもいいだろ・・・ 210:名前は開発中のものです。 05/02/10 20:28:57 Pq8Tvl+c 誰に言ってるんだ 211:名前は開発中のものです。 05/02/26 02:15:04 uFYBWVD/ PCでもやっぱり内部処理と描画処理は切り分けた方が動作効率良いんですか? 212:名前は開発中のものです。 05/02/26 17:30:23 eTx5dUeL http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/prog/1108481342/175 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/prog/1108481342/176-177 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/prog/1108481342/253-254 描画と処理順序に関係する話題なのでなんとなく転載。 でもスレ違い気味。というより、家庭用機のハードウェアの話だし、板違いだよなあ…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch