PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト201:194 05/01/24 22:01:08 6rvdu/5R s/時間tを媒介変数とする// s/3次// 202:名前は開発中のものです。 05/01/24 23:52:46 ZznnHdPs アーティファクトてw 203:名前は開発中のものです。 05/01/25 00:23:51 dxQ4cffY アーティファクト 204:194 05/01/25 00:44:12 rMY0ZJDT 一度言ってみたかったのです。私も必死なのです。 205:名前は開発中のものです。 05/02/08 03:07:12 TagBEX16 アーティファクトも知らないお漬物がいるな。 CGプログラマ方面ではよく使われる言葉だから、覚えておきなさい。 206:名前は開発中のものです。 05/02/08 17:45:03 s3qPbjfn >>205 で、アーティファクトってなんなんだい? 俺CGプログラマじゃないからわからんよ 207:名前は開発中のものです。 05/02/08 19:29:36 Cn4cPs8N 一応ぐぐればわかる類の単語ではあるな http://216.239.63.104/search?q=cache:yWVXkJ9vKzwJ:www.radiumsoftware.com/0401.html+%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%83%88%E3%80%80CG%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0&hl=ja&lr=lang_ja 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch