PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト191:名前は開発中のものです。 04/12/17 22:48:03 6ejKXcKZ CPUパワーは資源だから。 でいいんじゃないかな。 192:名前は開発中のものです。 05/01/23 20:29:14 Air0xk8V >>190 VSyncの意味がわかってないようで・・・ 193:名前は開発中のものです。 05/01/23 20:34:37 JtLG4rmH >Vsync割り込みを高速タイマの代用にしていただけ 馬鹿に限って偉そうにダラダラ語りたがる好例。 194:晒しage 05/01/23 22:57:22 34KIVQ9x 191 :名前は開発中のものです。:04/12/17 22:48:03 ID:6ejKXcKZ ~~~~~~~~ 36日経過。スレ深度186 ~~~~~~~~~ 192 :名前は開発中のものです。:05/01/23 20:29:14 ID:Air0xk8V 193 :名前は開発中のものです。:05/01/23 20:34:37 ID:JtLG4rmH 195:名前は開発中のものです。 05/01/24 00:09:20 Am/KGoi6 >>194 = >>190 だなw 196:名前は開発中のものです。 05/01/24 02:05:01 QUF1Uv+C ほんとに馬鹿だな 2chブラウザで更新チェック仕掛けとけばどんなに深くても一瞬なんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch