PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEV
PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch179:名前は開発中のものです。
04/12/14 23:27:44 uNvp6fIy
>>176-177
あー。以前STGスレで自分はA宗であると告ったら
その過激派のほうだと思われたらしく
リプレイの件でチクチク突っつかれた。
 
俺は、A宗を名乗る上での必要条件は
・ティアリング排斥
・スムーズスクロール至上主義
だと思っている。
 
>>178
>描画用のメモリ領域と、位置更新計算用のメモリ領域を分ける必要があるよな?
>一緒にしちゃうととんでもないよな?
 
なぜそう思う。
深刻なアーティファクトが出るかどうかは状況による。
作れば一見してわかる話だ。

>コピー中に~中略~だれか試してみてくんない?
趣味プログラミングの醍醐味のひとつは
試行の自由を与えられることなのであり
その権利を行使せず無為に悩むは損かと。


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