PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEV
PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch173:名前は開発中のものです。
04/12/13 20:34:15 twbQb5tx
>>170
読みづらいたとえですまないが
たとえばユーザーCとユーザーDの使ってるリフレッシュレートがそれぞれ70、100のとき…
A宗(C)       秒間70回値を更新する。描画も秒間70回
A宗(D)       秒間100回値を更新する。描画も秒間100回
B宗1派、例い(C、D) 秒間200回値を更新する。(描画は適当に)
B宗1派、例ろ(C、D) 秒間60回値を更新する。〃
B宗2派(C、D)  秒間60回値を更新する。描画も秒間60回。リフレッシュレートは60に無理やり固定


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