PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch163:名前は開発中のものです。 04/12/05 13:40:24 3zCSSlsK>>161 普通にBが良いと思うよ。 Aだとフレームレートで細かい挙動が変わっちゃうでしょ。 その結果 > とにかく、状態遷移の粒度が変わるとどんなタイミングで何が起こるかわからんので皆嫌がる。 となる。 まぁ、問題にならないような状況なら好きにすればいいんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch