PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 04/12/04 17:58:18 kfKbWf9i 本当にA宗使ってないの? 最近出たPCの3DゲームでA宗じゃないの教えて欲しい。 162:名前は開発中のものです。 04/12/05 00:42:57 GrFe+qNV >>160 なんで解像度なんだよ? リフレッシュレートの話しておきながらw 163:名前は開発中のものです。 04/12/05 13:40:24 3zCSSlsK >>161 普通にBが良いと思うよ。 Aだとフレームレートで細かい挙動が変わっちゃうでしょ。 その結果 > とにかく、状態遷移の粒度が変わるとどんなタイミングで何が起こるかわからんので皆嫌がる。 となる。 まぁ、問題にならないような状況なら好きにすればいいんじゃね? 164:名前は開発中のものです。 04/12/05 15:37:20 QEq2K2Fz A宗だとリプレイも実装できないし。 165:名前は開発中のものです。 04/12/06 12:10:39 nOjB+322 A宗でリプレイ実装できないやつは地沼 しかし解像度依存をなんとかせにゃならんのは同意 低解像度にすると画面中インターフェースで埋め尽くされるのとかアホすぎ だが拡縮に耐えられるデザインをするのは難しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch