PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト154:名前は開発中のものです。 03/06/28 09:56 MijJhoN2 >>152 だから固定フレームレートだろ? 155:名前は開発中のものです。 03/06/28 10:56 zsEm8tDY http://www.k-514.com/sample/sample.html 拾ったサンプルムービー集めたよ 156:名前は開発中のものです。 03/11/02 21:05 dOIWbDqO 固定フレームレートですり抜けが起きるか起きないかは 実装する前に予測できるじゃん 157:名前は開発中のものです。 03/11/02 22:35 1l/gGn+E コリジョンは厳密にやろうとすればするほど奥が深い分野だよ。 とくにリアルタイム性が必要になると(論文ネタになる、というかなったくらいだし)。 まぁ、厳密性が求められないなら、>>156のように割り切って実装するのが吉。 158:名前は開発中のものです。 03/11/04 09:01 CMviRQzL あれ?コリジョンスレどこいった? 159:名前は開発中のものです。 03/11/04 16:54 1XiY25f5 >>158 ここ? 【Collision Detection】 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1015484028/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch