PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch15:名前は開発中のものです。 02/04/29 18:38 qMxpqTZMWindowsアプリだと、描画はプライマリスレッド以外関与するなって鉄則があると思うんだけど これはゲームにも当てはまるのか。 WindowのGUIをプライマリスレッドで管理し、 Direct3Dの描画をワーカースレッドで管理なんてOK? 軽く試してみたら、微妙に不具合が起きたのだけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch