PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:名前は開発中のものです。 02/06/02 11:58 だって知識が乏しい連中ばっかなんだもん 136:名前は開発中のものです。 02/06/03 11:14 では貴殿の知識を開陳せよ。 他人を蔑むだけのカキコって、技術レベルに関係なくなんかむかつく。 137:名前は開発中のものです。 02/07/22 05:33 可変フレームレートってどういういうものでしょう。 60FPS出るように作って、処理が遅れたら処理落ちすれば いいだけなのでは、、、? 3Dのゲームなら30FPSくらいが普通でしょうか。 138:名前は開発中のものです。 02/07/24 05:29 >137 v' += v * dt みたいな感じかな…。 具体的な実現方法は何パターンかあると思います。 どっかのスレでそんな議論してたと思った。役に立たなくてスマソ 139:オマンコー&rlo;ー゚ホンィテ&lro; 02/10/26 08:35 140:名前は開発中のものです。 02/11/01 08:50 漏れら極楽人道のageブラザーズ! 良スレっぽいものは強制的にageてやるからな!  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ ∧_∧ age (・∀・∩)(∩・∀・) age (つ 丿 ( ⊂) age ( ヽノ ヽ/ ) age し(_) (_)J 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch