PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch128:名前は開発中のものです。 02/05/12 19:48 IYwn5BLg>>127 コミットされていないページ=スワップアウトされてHDに退避させられているページ じゃないんじゃないの? 単に仮想メモリが物理メモリにマップされてないだけで。 MSDNでVirtualAllocのページ見てみ。 つーかイチイチメモリ確保の度にHDDアクセスする訳ないじゃん。 常識的にアホ仕様だろそれじゃ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch