PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名前は開発中のものです。 02/05/12 19:48 IYwn5BLg >>127 コミットされていないページ=スワップアウトされてHDに退避させられているページ じゃないんじゃないの? 単に仮想メモリが物理メモリにマップされてないだけで。 MSDNでVirtualAllocのページ見てみ。 つーかイチイチメモリ確保の度にHDDアクセスする訳ないじゃん。 常識的にアホ仕様だろそれじゃ。 129:名前は開発中のものです。 02/05/12 20:43 その話題はスレ違いっぽいので他でやってくれんか たとえば http://pc.2ch.net/test/read.cgi/tech/1017072275/ 130:名前は開発中のものです。 02/05/14 21:35 ru/D90z6 131:名前は開発中のものです。 02/05/19 11:18 ajzZw3lo >>128 >コミットされていないページ=スワップアウトされてHDに退避させられているページ じゃないんじゃないの? ↓ コミットされていないページ=まだ存在していないページ >つーかイチイチメモリ確保の度にHDDアクセスする訳ないじゃん。 Windows はダーティなページを極力メモリに保持し続ける方針で設計されている為、 いざページをコミットしようとすると、すぐに使えるメモリが足りなくて、結果的にページアウトが発生してしまう。 当然未使用メモリがある場合は、 HD へのアクセスは無い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch