PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEVPCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch127:名前は開発中のものです。 02/05/12 08:31 >やっていたとしても、それは単に物理メモリが少ない場合の >回避処置でしか無いと思うんだけど。 WinXPだとか、物理メモリあっても初アクセスまではアプリ用にメモリをcommit しないというのに、何を逝ってるのかな? 10秒後に初めてアクセスした変数がメモリにまだcommitされてないページだった らHDアクセス決定じゃん。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch