PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの?at GAMEDEV
PCで描画と内部処理の非同期処理ってどうやんの? - 暇つぶし2ch116:名前は開発中のものです。
02/05/09 21:50
>DMAオフでガタつくゲームってのも、問題アリだと思うが。
CPUが高速なHDのデータコピーを汗かきながらI/Oへ書き込むので
全てのアプリで停止するのだよ。特に最近のHDは高速だから、
DMAなしではやってられない。
0.3秒くらいCPUがHDの転送に専念することもしばしば。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch