ゲームデザイン論について語ろうat GAMEDEVゲームデザイン論について語ろう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト416:名前は開発中のものです。 09/01/31 00:54:33 vZh4GSBD 夢見るエネルギーで全力で働き続けて捨てられた人と 最初からなにもかも諦めて何もしない人 同じだけの年月を生きた場合、どちらがより人間としての成長を得られるだろうか? 417:名前は開発中のものです。 09/01/31 19:44:14 p+vtOneF >>416 そりゃ人生の全てを悟りきった後者だろ 418:名前は開発中のものです。 09/02/02 20:33:14 esDSGZyH 死ねばすべて0 419:名前は開発中のものです。 09/02/26 09:56:42 BlorJAOH FFTAにマシューのプリズン免除を追加したようなものがあってもいいと思いますよ。 そのぐらいの難易度であっても、簡単にクリアーできる人はすごいのである。 逆に、スペランカーのファミコン版並みのレベルでも、すぐにゲームオーバーになる人はへたれである。 その基準だとへたれといわれる人とすごいといわれる人どちらがレベル高いと思う? 420:名前は開発中のものです。 09/02/26 15:56:48 JjZcKvqU ゲームデザインなんて簡単。 ・ファンシーでカッコカワイイキャラと妄想呼び込む設定 ・ファイナルファンタジ-○○、ドラゴンクエスト○○、テイルズオブ○○ ・移植、リメイク、ぱわーあっぷきっと はい売れた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch