ゲームデザイン論について語ろうat GAMEDEVゲームデザイン論について語ろう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト393:名前は開発中のものです。 08/10/28 11:21:00 ItDPVHJn 基本的にはソロである程度こなせるべき。 MMOでソロ狩りできないと、あっという間にさびるよ、まじで。 その後にユーザが勝手に特化型を模索してくれる。 394:名前は開発中のものです。 08/10/29 18:39:00 LrOruq9O 行数は多いが、何を言いたいのかさっぱりなどうしようもない文章が転がってるな。 まあ、回答は>>559の人にまかせておくか。合掌。 395:名前は開発中のものです。 08/10/29 21:00:13 o/6vnz1t 使う武器と戦い方の違いでクラス分けする事は 魔術師と戦士でクラス分けする事と何ら変わらない事である(…と、私は考えている) 貴方が使う武器と戦い方でのクラス分けを嫌うなら 形式的に魔術師と戦士のクラス分けであると言う形にしても構いません ここまで言えば 貴方の主張が本質的には意味のない事だと、ご理解いただけますね? 396:名前は開発中のものです。 08/10/29 22:05:48 pSSImEgs 武器やクラスよりおっぱいのサイズや形による変化の方が大事だと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch