ゲームデザイン論について語ろうat GAMEDEVゲームデザイン論について語ろう - 暇つぶし2ch385:名前は開発中のものです。 08/10/25 22:09:30 /5EXuXZF>>383 実はBが要らない。 多人数型とはいっても、最低限必要な人数しかいないケースが多い。 こう言う時に特化型の専門家に頼る構成にしていると、一人の専門家が倒れた時点で詰む。 そして、悲しい事に最高効率を求める人間は少なくなく、そういう特化型のクラスは選ばれやすい。 パーティ内での役割を複数カバーできるようなクラス設計にするのが好ましい。 まあ、誰も倒されない事前提なバランスのゲームなら、また違ってくるんだが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch