ゲームデザイン論について語ろうat GAMEDEVゲームデザイン論について語ろう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 02/11/01 14:52 ハマるゲームってどんな要素があるんだろう 301:名前は開発中のものです。 02/11/01 18:24 経験値 ボスキャラ エンディング キャラ集め アイテム集め 謎 302:名前は開発中のものです。 02/11/01 21:51 難易度未調整 テストプレー不十分 無能なデザイナー 無謀なプレイ ロマサガ1はどれだろう? 303:名前は開発中のものです。 02/11/01 23:07 「ゲームとしていまいち」なわりに「世界設定を探るほど深い」のが ロマサガ系の隠れヒットの理由だと思う。 302のなかで、3番以外は全部あってる。無謀なデザイナーのほうがいいな。 デザインそのものはまともだが、バグとかバグとかバグとかそういうのが ハマってるきがしました。 304:名前は開発中のものです。 02/11/03 16:09 聖剣伝説2にはまりまくりました。 ひでぇ仕様だった。 305:301 02/11/03 17:25 なんだよ、良い意味でのハマるの事じゃないのか? あえてずらしてんの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch