ゲームデザイン論について語ろうat GAMEDEVゲームデザイン論について語ろう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト253:名前は開発中のものです。 02/10/06 21:34 ゲームでは意図的に抑圧を溜めさせてそれを発散させる。 各方面で適用される状況が違うから言葉じりが少し違うだけ。 応用きかせたらそういうことになる。 254:245 02/10/06 22:40 抑圧じゃなくて期待感だな(w まあ期待感を抑圧という言葉にするかどうかって事だが 抑圧なんて屁理屈くせえしアホくせえ 使うな 255:名前は開発中のものです。 02/10/06 22:47 >>253 「抑圧」は溜める物ではないよん。 それはそうと、245はただの理屈嫌い厨房に見えてきた。 理屈こねても面白い物なんて出来ねーよ、って騒いでる厨房ってスレの上のほうにもいたよね。 256:名前は開発中のものです。 02/10/06 23:26 溜めるじゃなくて、強めるといったほうが厳密か。 まあ意味的には通じたからいいよね。 257:名前は開発中のものです。 02/10/07 11:24 緊張と弛緩の組み合わせが好きだな 258:名前は開発中のものです。 02/10/07 19:33 dqn系の犯罪者の語る動機、 「むしゃくしゃしたからスッとしたくてやった」 以上のことを言える人間がいないところが楽しいね。 小難しい言葉を使ってえらそうにしてみても 知能レベルは高卒塗装業に等しいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch