スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト57:名前は開発中のものです。 02/12/14 09:59 3OJsTj8k メインルーチン無しで、VSYNC割り込みのときに処理してるんじゃなかったか? 58:名前は開発中のものです。 02/12/14 15:11 6ZDg0ugS >>1 あれはアセンブラじゃないと無理ですよ 59:名前は開発中のものです。 02/12/19 11:27 GKU5kdpv >>55>>57 いや、たしかに二回vblank待ってるよ。 ゲームによっては何回もこの処理をしてるのは何なんだろう。 試しにnop命令で塗り潰しても問題なく動作するようだし。 本当に必要不可欠な要素なんだろうか? 60:名前は開発中のものです。 02/12/20 08:29 XA3oxbWd o /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / / このスレは無事に / / 終了いたしました / / ありがとうございました / / / / モララーより / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∧_∧ / /∧_∧ ( ・∀・) / /(・∀・ ) ( )つ ⊂( ) | | | | | | (__)_) (_(__) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch