スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト421:名前は開発中のものです。 04/06/27 18:52 mSdzZKUB ポール飛び越しの後もずっと続いているって事は、 背景の雲とか山って、自動生成なんですかねぇ。 422:名前は開発中のものです。 04/06/28 10:11 fXbSqsbs 乱数の種を面ごとに決めて乱数発生ではないかと。 423:名前は開発中のものです。 04/07/06 03:03 EWoOIWgf 生きてる? ……んっと、何が出来るのかなあ。今からだと。 424:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/07/06 11:34 4p+b2y+h http://www.chukkysoft.com/m-bara/dotbbs/dotbbs.cgi タイトル画像はもうすぐ出来る様です。 それとエンディング画像が出来たらVer1.0。 画像を描いてくれている人は大変忙しい方なので、 もう少し時間が掛かりそうです。 画像を待ってるだけなのもナニなので、次に作るゲームの 準備を始めてます。 ( ゚∀゚) マタ 完成スルノニ 2年掛カル カナ・・・・ 425:名前は開発中のものです。 04/07/10 23:01 FaVwYsSO 少しでもHTMLをかじった人ならこれの滅茶苦茶っぷりが わかると思う。これが全部TABLEとかFRAMEでできてる。 ttp://www.janis.or.jp/users/segabito/ ただし低スペックマシンだと "ブラクラ"に匹敵する ぐらい激重いので注意! あとJAVAスクリプト切ってるとたぶん動かないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch