スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト341:名前は開発中のものです。 04/02/20 17:53 AF+PT0Ng ゲッソーを「イカガナモノカ」にしたらどうでせう。 自分はAAしか作ることが出来ませんが 342:名前は開発中のものです。 04/02/20 19:11 X3kxJVeF >>341 イカガナモノカ描いてみました。 http://www.chukkysoft.com/m-bara/Upload/source/up0086.bmp アニメはどうしても上手く行かないので諦めました。駄目だこりゃ。 343:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/02/21 01:42 FQDMdKtr 更新(Ver0.9.2.7) http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/ ・水中では敵を踏めない様にした。 ・パックンフラワー以外の敵を土管より手前に描く様にした。 >>340氏 「しっぽ」か「たぬき」かのどちらかです。まだ決めてない様子。 違いは地蔵への変身画像だけなので、もし他に「しっぽ」か 「たぬき」を描きたい方が居ましたら、その人に譲ってもう片 方のPlayerキャラを描くそうです。 >>342氏 無理に体を左右に傾けなくてもよいと思います。(゚∀゚) 本家もAAも縦長ですし。 アニメは、1が足を縮めている状態 ((( ))) で、2~4は足を まっすぐ伸ばしている状態 |||||| を想定してます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch