スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト278:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/19 17:32 1rF7UQGm >>277氏 (゚∀゚)ノシ ご意見ありがとうございます。 > ファイヤーボールを撃った時のボールの出現位置は > もう少し下にしてはいかがでしょうか。 とりあえず、data\BulletInit.txtの9行目を 0 //縦の初速 から 3.0 //縦の初速 に変えてみてください。これで良いようでしたら、次回配布 からこの数字に変えます。これでも駄目なようでしたら、 ファイアボールを出す位置を下に変えてみます。 あとどうでもいいですが、data\SuperBallInit.txtの中身を そのままdata\BulletInit.txtにコピーすると、マリオランド1 のソレっぽくなります。お試しあれ。 279:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/20 00:19 b4ZljsF1 更新(Ver0.9.1.6) http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/ ・水中から飛び出す動作を追加。 ・水しぶき追加。data/Effect/water.bmp ・水しぶき音追加。data/Sound/wav_water.wav ・バブルが跳ぶ時の音を削除。 あと、data\BulletInit.txtの9行目を 3.0 //縦の初速 に変えてます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch