スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト275:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/16 00:14 eZUjrQ0B 更新(Ver0.9.1.5) http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/ ・水中の動作を追加。 (GameInit.txtの15行目で水中で歩く速度の最大値) (GameInit.txtの32~34行目で泳ぎでのY方向への加速・泳ぎでのX方向への加速・泳ぎでのY方向への最大速度) ・水面の高さを設定出来るようにした(各マップの、Start.txtの3行目)。 次回更新時に水面から飛び出せるようにしようと思います。 他にも突っ込みどころがあったらお願いします。 276:名前は開発中のものです。 04/01/18 22:21 qvv89Lr7 前スレでMAPとか作ってた者です。 忙しかったので最近来てなかったけど、 久しぶりに覗いたら色々増えててびっくり。 とりあえず最新版と安定版やりこんできます。(゜∀゜)ノシ 277:名前は開発中のものです。 04/01/18 22:40 qvv89Lr7 さっそくですが、安定版やってて思ったんですけど、 ファイヤーボールを撃った時のボールの出現位置は もう少し下にしてはいかがでしょうか。 今、モナーの顔の辺りから出てますけど ダッシュ中や敵と隣接しながら撃つと 敵を倒せてもモナーもダメージを受けるようになってます。 マリオとFBの出る位置が違うからこうなるのか、 はたまたFBの軌道が違うからこうなるのかは分かりませんが 結果として、マリオ→無事 モナー→自分もダメージを受ける となってしまっているので。 ダッシュクリア派としては結構きついので… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch