スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト272:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/13 21:56 9IsMnB3O >>269 あ、タイトル用とエンディング用の画像製作は既に凪氏に依頼しています。 折角ノ申シ出デスガ ( ゚∀゚)ノ スマソ! 273:名前は開発中のものです。 04/01/14 16:02 BKLeQjyl イラレで作ろうとしてた…(汗 274:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/15 03:05 cgMJSiAC >>273氏 や、すいませんです。 少しだけ更新(Ver0.9.1.4) http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/ ・十分に加速している時は、音と土煙で知らせるようにした(wav_dash.wav)。 メーターを出すと画面が狭くなるので、有り合わせのもので 適当に間に合わせました。「キーン」をやるにはPlayer画像を 増やさねばならないのが面倒くさいのでパス。 275:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/16 00:14 eZUjrQ0B 更新(Ver0.9.1.5) http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/ ・水中の動作を追加。 (GameInit.txtの15行目で水中で歩く速度の最大値) (GameInit.txtの32~34行目で泳ぎでのY方向への加速・泳ぎでのX方向への加速・泳ぎでのY方向への最大速度) ・水面の高さを設定出来るようにした(各マップの、Start.txtの3行目)。 次回更新時に水面から飛び出せるようにしようと思います。 他にも突っ込みどころがあったらお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch