スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト262:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/10 03:13 INq1NPDx 更新(Ver0.9.1.3) http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/ ・しっぽ音が連続で鳴らないようにした。 ・しっぼ音差し替え。 今日のSDL SDL+OpenGLでファイルを読み込めるライブラリ色々。 ttp://www.gametutorials.com/Tutorials/opengl/OpenGL_Pg4.htm OpenGLスレ Part 3 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/tech/1067529308/300 より。 263:名前は開発中のものです。 04/01/10 11:24 +uuVbm31 頑張って数えてジャンプ時のテーブルを出しているみたい。 ttp://park.zero.ad.jp/mr./ibutu/hsp/fc2hsp/hsp_m_004.htm 264:名前は開発中のものです。 04/01/10 13:19 zGBeaE7S >>260 勝手に補足しますと。 そんなのみんな知ってます。 265:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/13 12:28 8fG4CfEN >>263氏 目で測るとは凄い。(゚∀゚;) 有難く使わせていただきたい所ですが、既にマップが 出来てるので、挙動を変更させる事が出来ません。 また難易度が変わってしまう可能性が有りますので。 しっぽ有り、敵を踏んでハイジャンプ有り、ジャンプの軌道が >>263準拠のマップを新たに募集すれば良いのですが・・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch