スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト260:名前は開発中のものです。 04/01/08 16:34 nLO06e+k 勝手に補足しますと>>259はエミュを使って細かくSaveしながらやり直しを繰り返して 作られた動画です。人間技じゃないっす。 261:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/09 03:00 HJDMBU27 >>259 663|∀゚)氏 素早い対応、感謝! > しっぼ音うpしました(2ファイルは同じものです)。 う、同じ音でしたか。ではwav_tail.wav一つに統一しておきます。 > 前の音が消えるまでは再生させない方がいい気がします。 了解、そのように修正します。 今日のSDL MORPGだそうです。 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1026097183/180- pygameは、SDL のための Python 用ラッパ http://www.unixuser.org/~euske/doc/pygame/newbieguide-j.html 262:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/10 03:13 INq1NPDx 更新(Ver0.9.1.3) http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/ ・しっぽ音が連続で鳴らないようにした。 ・しっぼ音差し替え。 今日のSDL SDL+OpenGLでファイルを読み込めるライブラリ色々。 ttp://www.gametutorials.com/Tutorials/opengl/OpenGL_Pg4.htm OpenGLスレ Part 3 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/tech/1067529308/300 より。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch