スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:名前は開発中のものです。 03/12/22 11:01 7wDrpcQ5 素直にDはDQNにしとけ。 210:モナー 03/12/22 13:38 ZXxaxpXN 300 //ダッシュタイムのジャンプした瞬間の最大値=5秒飛行 ・・・え~っと、本家は何秒だったモナー? 10秒~ モナー? 211:名前は開発中のものです。 03/12/22 16:43 jakMamRr >>209 >>210辺りを見てたら禿しく同意したくなったのは気のせいだろうか… 212:名前は開発中のものです。 03/12/22 17:30 nyGvppVK 凄い毒男の愛 s d love 213:名前は開発中のものです。 03/12/22 20:55 5y5AUh8t midiボリュームが画面切り替わるたびに最大になるのをなんとかしてほしい・・・ 214:名前は開発中のものです。 03/12/22 21:26 o6weeGQ6 >>212 Sにスーパーじゃなく、「凄い」を当てたところになんか感動(笑 すげぇDQNかあ・・・いいなあ(笑 215:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 03/12/23 01:20 v3Bnydp8 更新(Ver0.9.0.16) http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/ ・甲羅投げで隠しブロックも叩けるように修正。 ・甲羅投げで簡単に1UPできないように修正(甲羅を持つと、カウンタがリセットされる)。 ・紫モナー&ニダーの時、空中でジャンプボタンを連打すると、ゆっくり落ちるようにした。 ・マップチップ「葉」と「T」入りのレンガとハテナブロックをそれぞれ追加。chip.zip更新。 ・ゲーム中のbgmのボリュームを調整 >>209氏 ソレで良いかも。スーパーDQNランド。遊園地っぽい。 「凄いDQNランド」も良いなぁ。 「レジャーなら、大西に、まかせろ!」→「レオマ」ワールド http://k-yosjig.hp.infoseek.co.jp/t/m-kagawa.htm 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch