03/12/20 01:59 gJsptpow
更新(Ver0.9.0.15)
URLリンク(www.chukkysoft.com)
・クリア後、ほうっておいても先に進むように修正。
・死亡中にリセットしたとき、変な挙動になるのを修正。
・紫モナー&ニダーでダッシュするとゲージが溜まり、一定以上になってからジャンプをすると
空を飛べるようにした(ジャンプボタン連打)。
ゲージの代わりに、画面中央より少し上に数字を出してます。
この数字はダッシュすると溜まり、一定以上溜まってからジャンプ
すると空を飛ぶ事が出来ます(腹が紫の連中限定)。
空を飛ぶ間、この数字はまた下がっていきます。一定以下に下がる
と空を飛べなくなります。
ジャンプボタン連打でゆっくり降りてくるのはまだ入れてません。
data/GameInit.txtの最後の3行に、
0.7 //しっぽジャンプでのY方向への加速。
(ジャンプボタンを一回押した場合の上昇値)
1.5 //しっぽジャンプでのY方向への最大速度。
300 //ダッシュタイムのジャンプした瞬間の最大値
(値を上げると、空を飛ぶ時間が長くなる。60 = 一秒)
を追加しました。