C♯で3Dゲームat GAMEDEVC♯で3Dゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト93:名前は開発中のものです。 02/04/28 11:02 C#って、ネイティブコードへのコンパイルも可能なんでしょ? その場合、一般に実行速度はどのレベルなんだろう? C、C++、VBのどれに近いんだろうか? 94:名前は開発中のものです。 02/04/28 11:08 > C#でDXが使えると言っても、 > DXforVBにラッパーかました実装になる訳でしょ? ソースキボリ 95:名前は開発中のものです。 02/04/28 11:58 FE5N9MZ. >>93 可能じゃないよ。 C++は可能。 VBは知らん。 >>94 RuntimeCalladleWrapper(RCW)って奴だ。 調べてみろ。 96:名前は開発中のものです。 02/04/28 13:03 PreJITってのはあるみたいですね。ILコードをネイティブコードへコンパイルして永続的キャッシングするという。 この場合の実行速度は、VB程度なのかな? その他に、Javaでも存在するくらいだから、C#ソースからネイティブコードを生成するコンパイラも登場するかもしれませんね。それによって高速化するとも限らないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch