C♯で3Dゲームat GAMEDEVC♯で3Dゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:続き 08/01/13 23:27:45 oBLdPERd ・Framework.Mdx.Input.Poll() ・・・入力機器関連を全て更新 ・Framework.Mdx.Input.KeyFlg(対象のキー) ・・・押されていればtrue ・Framework.Mdx.Input.JoyFlg(対象のデバイス、対象のボタン) ・・・押されていればtrue ・Framework.Mdx.Input.JoyX(対象のデバイス) ・・・-1000~1000で返る ・Framework.Mdx.Input.JoyY(対象のデバイス) ・・・-1000~1000で返る 近く実装予定 ・キーコンフィグ用のクラス ・シューティングの表示物向けクラス ・シューティングの弾幕を作成するための関数 ・シーンを管理する機構 ・音の再生に関するクラス ・カメラ、ワールド座標の実装、3Dスプライトの実装 いつか実装予定(3Dモデルが自分で作れるようになったら。) ・メッシュ、マテリアル、テクスチャをまとめた≒3Dモデルをそのままクラス化したクラス ・↑と何かを利用して、スプライトのように簡単に3Dを描画する関数。 226:名前は開発中のものです。 08/01/19 02:51:53 MZ4kIRhC Managed directXでゲーム作成中なんだが、まともな資料やコミュニティがないので困るぜ。 どこか質問出来るとこは無いのだろうか。公式にもカテゴリ無いしな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch