C♯で3Dゲームat GAMEDEVC♯で3Dゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:名前は開発中のものです。 02/04/30 21:51 VoWEDuCU だいすきだおー! 106:名前は開発中のものです。 02/05/02 16:01 85P09l7. >105 かわいいなぁ 107:名前は開発中のものです。 02/05/02 17:16 本人に面と向かって言ってやって下さい 108:名前は開発中のものです。 02/05/08 22:36 agege 109:1 ◆jjf5PjzY 02/05/09 00:28 おお!製作に没頭していてネタ出してなかった。 (書くことなかったとも言えるが…) CSGLが新バージョンになってるよ。 確か、CSGLからCS OpenGLになった。 110:名前は開発中のものです。 02/05/14 21:39 MbTxWkS6 111:名前は開発中のものです。 02/05/20 22:47 ZNX.tZU. そういえばVB.NET+DirectXなんて本が出てたなぁ 112:名前は開発中のものです。 02/05/21 01:15 .NETフレームワーク使うんだったら、もうVBを選択する意味が無い気が・・・ 113:名前は開発中のものです。 02/05/21 23:58 O3E7ezd. レンダリングルーチンとかを記述する際、メッセージループの中で分岐し、 アイドル時間等を利用して行っています、C#の場合、どこに記述すれば よいのでしょうか?別にタイマー監視なりスレッド立てるなりして、 そこでレンダリングをするしかないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch