【HSP】HSPで3Dゲーム【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト691:名前は開発中のものです。 06/12/13 01:19:10 NpnuCimU RDBのIKターゲットの位置って点ではなくy軸のナニナニの高さでってやり方できますか? y軸のナニナニの高さは固定されるけどXZは自由に動かせるとか IKターゲットの保存とかもできると嬉しいなぁ 692:名前は開発中のものです。 06/12/13 01:33:55 ifUXj2pq >>RDBの中の人 RDB2ではモーションで絶対座標を編集はできませんか? モーションでキャラに上下に緩急付けたいです 693:名前は開発中のものです。 06/12/13 06:46:39 OvRTb1IN >>691 あ、それは、面白いアイデアですね。 たぶん、可能だと思います。 メモに書いておきます。 >>692 モーション設定ダイアログに、「数値IK」っていうタブがあるので、 使ってみてください。 これは、機械的な動きをつけることを想定して作ったので、 緩急をつけるとかいう、高度な用途に、使えるかどうかは、わかりませんが。 694:名前は開発中のものです。 06/12/16 08:41:25 GinqXCEU 見た目が変わっただけかと思ったらちゃんんとアザラシの動きになってるジャマイカ 負けたらアザラシに往復ビンタで延々転がされてワロス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch