【HSP】HSPで3Dゲーム【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405:名前は開発中のものです。 05/12/04 03:46:32 0Ab6QaH2 E3D以外のは更新されなかったり シェアだったり激難だったりするからねえ E3Dをヨイショします 。∴゜。 ゜∴。 ( ^▽^)▼イヨッ ▼(゚◇ ゚ )オトコダネェ △1000!?□で500…マジなんか、 もう完全テクスチャ勝負じゃないかよぉ 2Dの腕なぞとっくに錆びたわ… 406:名前は開発中のものです。 05/12/05 00:23:56 4+nJTeVY 少し前までものすごい低性能のPCで作ってたんで それくらいのポリゴン数じゃないときついのよ…… それに簡単に作れて時間も短縮できるし。 今はCPUもAthlon64のそこそこの使ってるからそんなことないんだけどね。 407:名前は開発中のものです。 05/12/05 23:35:27 zsWM9Zhe >>403 レスThanks needtransを0にするんですか?カメラ位置をずっと固定してるってことは無いので それは無理かも・・ 408:おちっこ ◆RyN5mfp1Kg 05/12/06 08:28:18 RtAy+cHP >>407 線分が一個の場合は、意味がありませんね。 でも、例えば、線分に複数のボーンの線を渡す場合などに、役に立ちます。 あるキャラクターと、別のキャラクターのボーンの線分との当たり判定をする場合など。 2個目以降のボーンとの当たり判定には、needtransを0にする、 みたいに使ってくださいー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch