05/11/18 06:09:07 RjuVNl6E
きゃー、スレが上がってる!
>>387
居ますよ、今日も居ます!(笑)
> 三角4800ポリ×2キャラを地形(△6000ポリ)上で
> 動かすのはローポリだろ?
ぼくが言っているのは、もっとローポリです。
画面の外にポリゴンがいっぱいあっても、別に大丈夫なので、
(パーツ分けの状態にもよりますが)
問題は、画面の中に、何ポリゴンあるかです。
pen3 1GHz + 5千円くらいのGeForce
の環境だと、
画面内6000ポリゴン(三角)くらいに収めないと、
50から60FPSは、出ないと思います。
ゲームを作り始める前に、
ターゲット環境で、テストしてみてください。
DX9バージョンを作るときには、
GPUをバリバリ使えるようにするつもりですが、
他にやることがあるので、しばらく、このままです。
今、E3Dをやるなら、ローポリがいいです。