【HSP】HSPで3Dゲーム【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:名前は開発中のものです。 05/11/18 00:18:09 J6dd5vEu ローポリ地形は四角1ポリ 393:おちっこ ◆RyN5mfp1Kg 05/11/18 06:09:07 RjuVNl6E きゃー、スレが上がってる! >>387 居ますよ、今日も居ます!(笑) > 三角4800ポリ×2キャラを地形(△6000ポリ)上で > 動かすのはローポリだろ? ぼくが言っているのは、もっとローポリです。 画面の外にポリゴンがいっぱいあっても、別に大丈夫なので、 (パーツ分けの状態にもよりますが) 問題は、画面の中に、何ポリゴンあるかです。 pen3 1GHz + 5千円くらいのGeForce の環境だと、 画面内6000ポリゴン(三角)くらいに収めないと、 50から60FPSは、出ないと思います。 ゲームを作り始める前に、 ターゲット環境で、テストしてみてください。 DX9バージョンを作るときには、 GPUをバリバリ使えるようにするつもりですが、 他にやることがあるので、しばらく、このままです。 今、E3Dをやるなら、ローポリがいいです。 394:おちっこ ◆RyN5mfp1Kg 05/11/18 19:13:38 Zdo6jbRH あ、もっと、ポリゴンを使いたい場合は、 RDB2Xで変換したデータを、 MIAさんのプラグインや、HGIMG3で表示すると、いいかもしれません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch