【HSP】HSPで3Dゲーム【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト387:名前は開発中のものです。 05/11/17 02:16:01 Ingfv4zP 誰も居ないけど質問、 E3Dに表示ポリ数の限界ってあるのだろうか? ・・・。 ・・・黙ってないで答えやがれ、ホントは居るんだろーが?んー? 388:おちっこ ◆RyN5mfp1Kg 05/11/17 07:49:41 pZYK2Cth >>387 はーーい、たまたま、居たりして(笑) トータルの制限はありませんが、 ひとつのパーツでは、65535 / 3 個までの三角までしか対応できません。 でも、今のE3Dは、CPU処理なので、ローポリ向けです。 ハイポリにすると、かなり、遅いと思います。 389:名前は開発中のものです。 05/11/17 11:09:26 3mQLedgn やっぱりビジュアルベーシックは金がかかるから HSPはそういうところではいい 390:名前は開発中のものです。 05/11/17 11:44:32 wL0FcJyU ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ! 391:387 05/11/17 20:04:17 xUIBj0n5 ぶひょおーっ!ホントに居ター!! 不活性スレの独り言のつもりが・・・ これ以上ない真実の答えが寄せられてしまった、 ごめんなさいごめんなさい許してください許してください。 また誰かに質問、 三角4800ポリ×2キャラを地形(△6000ポリ)上で 動かすのはローポリだろ?んー?違うか>>390? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch