ガチンコ雑談クラブ【愛】at GAMEDEVガチンコ雑談クラブ【愛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36: ◆SoV2v3Ow 02/02/11 04:28 メタルユーキとせっくすしたい 37:名前は開発中のものです。 02/02/11 04:39 その時>>1がとんでもないことを! 38:名前は開発中のものです。 02/02/11 06:49 ガチンコたん、かえってこい。 39:名前は開発中のものです。 02/02/11 09:44 >>32 私が人間のメッシュの継ぎ目に対する standrd制約価値を見つけることができる場所がありますか。 (英国を使用するのに使用されるようなeuler限界角度のリストと言うこと) 明らかに、通常、それらは変換するproccessから来ます、 しかし、私は、これに少しより自動的で欲しかった、よく、知っています、 場合、できる、私が人間の骨格を備えただけの取り引きに行くので、 それは合理的に思えます。 ↑Excite翻訳は役に立たないので>>1さん翻訳してください。 (原文あれはスペルミス……なんだろうか。英語は漏れもわからないや) 40:名前は開発中のものです。 02/02/11 10:27 qF99gJPq 適当に意訳してみました >>32 人体の各部関節角度限界値を載せている本かホームページを知っていたら教えてください。 (英国で使われているeuler限界角度のリストなんかが載っていたらうれしいです) これらの値は通常、変換(記載の文からは何~何への変換なのかは不明)の過程 で導き出されることが多いようですが、ぼくは人体の骨格構造のみを扱うつもりなので 予め角度限界値を組み込むことができれば助かるんですが・・・ ってな感じでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch